2012年07月31日

ところであなたはお肌のゴールデンタイム

友達とくっちゃらくっちゃら長話をしたりして、気がついたら、夜。うん、23時になっちゃった。ああ、一日が終わってしまった。なんとなく、どよーんとした気分になる。リフレッシュしていないー(涙)


アンダーアーマー キャップ | ハンドブレンダー | アンダーアーマー パンツ


会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。


イングリッシュアドベンチャー | バイナリーアイ | アバクロ ダウン | ゴルフボール キャロウェイ


そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな〜。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!


ウェーブセプター | ロゴス チェア | ロゴス タープ


ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。




Posted by らいぱっち at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。