2012年09月03日

踵の角質が酷くなっちゃって

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?


デュランダルバルキリー 超合金 | アバクロ ベスト | リバティ クッションカバー


最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。


ロクシタン ローズ | ヒアリングマラソン | アンダーアーマー シューズ | スパッツ 7分丈


私の髪の毛は、わりとしっかりしていてまとめ髪なんかもキマル方だ。たまに髪をまとめていくと、自分でも仕事がデキルいい女風だなと思う。髪はやはり女の命かも。 ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。 まとめ髪なんて男性社員は好きみたい。隣の課の鈴木君は、あの年で円形脱毛症だし、最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。 髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日にちょっと膨らむのは悩みだけど)母は白髪が多いので、そういうのが遺伝するといやだな。


アンダーアーマー キャップ | トリーバーチ バッグ | サーフパンツ アバクロ


踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) 今日は角質取りに熱中してました。一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法。以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね。いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です。




Posted by らいぱっち at 11:17│Comments(1)
この記事へのコメント
特価で特恵を与えます。
歓迎して買いにきます。
よろしくお願いします。


http://www.bag7s.com
http://www.gagatop.com
Posted by 特価で特恵を与えます。 at 2012年09月03日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。