2012年07月22日

さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ

私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ〜取れたぁ〜」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。


マリメッコ マグカップ | 鈴木塾 レビュー | バイナリーオプション


うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ


アバクロ パーカー | アンダーアーマー パンツ | 猫 つめとぎ | ブリザードフラワー


あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;


ケラスターゼ シャンプー | ゴルフボール v10 | マリメッコ エプロン


さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪何するかなあ^^☆見たい映画があったんだよね^^♪誰か休みの人は・・・と。^^美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^ではでは〜おやすみなさい^^☆




Posted by らいぱっち at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。